2010年9月12日日曜日

odaiba is real regend

題名に書いた方々と出会えました。

中沢健さんはロフトプラスワンでマイミクをお願いしたくらいしか、口を聞いていなかったので、僕のことも知らなかったでしょうが、めちゃイケオーディション会場にて朝10時頃に握手してもらいました。

中沢健さんいつも元気そうで羨ましいです。

昼13時くらいに朝から会えるかどうか心配していたのですが、それと同時にまさかフジテレビ周辺に人が2000人以上いる段階で会えるとは思っていなかった、okailove君とハニー大木さんに会って数分だけ談笑することができました。

その際に配信の準備を始めていた自分にokailove君が『ぴんすけさんですか?』と話しかけてきてくださったので、DHLのシャツを着て作業員のコスプレをしていた自分は驚き笑顔になり握手を求め一緒に配信を要求しましたが忙しいようで去っていきました。

またどこかで会ったら配信しましょうと言っていたので次は逃がしませんからね!

もしかしたらこの調子で石川典行君や暗黒放送さんや力也さんなどニコ生お笑い会に君臨する方々に巡り合えるのではないだろうか・・・と考えてしまう一日でした。

あとナスコさん達とアクアシティで配信などしました。

iphone4持って配信してたので、『ナスコさんってあのウナちゃんマンのヅラを取った人ですよね?』『あの後怒られませんでしたか?』など聞きましたら『普通に帰りました』と答えが返ってきたので『ウナギはヘタレですからね~』とつい配信してる勢いで言ってしまったので、ウナちゃんマンさん申し訳ございませんでした。

かれはヅラネタを振ってくれた同じ配信者に対してただやさしいかったですからね~ヘタレなどでは決してありません。

MHP3って首からカードを提げた方とも会ったのですが、MHP3カードさんはokailove君とハニー大木さん偶然会ってフジテレビ付近で配信してたようで大変うらやましかったです。

しかも朝NERさん宅に凸して6時間もいたそうで、すごい行動力です彼は。

なんとゲーム配信者らしいです。

コア2duoの2kgくらいあるPCをずっと片手に持ってイーモバでフジテレビやアクアシティで配信してました。

手の力が尋常じゃないですね。一言も泣き言言わなかったです彼は。

ただ僕だけは受け入れられなかったみたいで別れ際目もあわせてくれなかったので凹みました。

ナスコさんと、おなき様とカフェで談笑し、14時くらいからめちゃイケオーディションを受ける二人に挨拶して帰りましたとさ。

あと10時くらいに『めちゃイケなんて面白くないんだよ~』ってフジテレビ社屋付近で叫びましたがあれはなにかの間違いでした。

神聖かまってちゃんのmono君、石川典行君、ヒーロー見習いさんも会場にいたらしいのですがその方達とは会えませんd下。

odaiba is real regend

題名に書いた方々と出会えました。 中沢健さんはロフトプラスワンでマイミクをお願いしたくらいしか、口を聞いていなかったので、僕のことも知らなかったでしょうが、めちゃイケオーディション会場にて朝10時頃に握手してもらいました。 中沢健さんいつも元気そうで羨ましいです。 昼13時くらいに朝から会えるかどうか心配していたのですが、それと同時にまさかフジテレビ周辺に人が2000人以上いる段階で会えるとは思っていなかった、okailove君とハニー大木さんに会って数分だけ談笑することができました。 その際に配信の準備を始めていた自分にokailove君が『ぴんすけさんですか?』と話しかけてきてくださったので、DHLのシャツを着て作業員のコスプレをしていた自分は驚き笑顔になり握手を求め一緒に配信を要求しましたが忙しいようで去っていきました。 またどこかで会ったら配信しましょうと言っていたので次は逃がしませんからね! もしかしたらこの調子で石川典行君や暗黒放送さんや力也さんなどニコ生お笑い会に君臨する方々に巡り合えるのではないだろうか・・・と考えてしまう一日でした。 あとナスコさん達とアクアシティで配信などしました。 iphone4持って配信してたので、『ナスコさんってあのウナちゃんマンのヅラを取った人ですよね?』『あの後怒られませんでしたか?』など聞きましたら『普通に帰りました』と答えが返ってきたので『ウナギはヘタレですからね~』とつい配信してる勢いで言ってしまったので、ウナちゃんマンさん申し訳ございませんでした。 かれはヅラネタを振ってくれた同じ配信者に対してただやさしいかったですからね~ヘタレなどでは決してありません。 MHP3って首からカードを提げた方とも会ったのですが、MHP3カードさんはokailove君とハニー大木さん偶然会ってフジテレビ付近で配信してたようで大変うらやましかったです。 しかも朝NERさん宅に凸して6時間もいたそうで、すごい行動力です彼は。 なんとゲーム配信者らしいです。 コア2duoの2kgくらいあるPCをずっと片手に持ってイーモバでフジテレビやアクアシティで配信してました。 手の力が尋常じゃないですね。一言も泣き言言わなかったです彼は。 ただ僕だけは受け入れられなかったみたいで別れ際目もあわせてくれなかったので凹みました。 ナスコさんと、おなき様とカフェで談笑し、14時くらいからめちゃイケオーディションを受ける二人に挨拶して帰りましたとさ。 あと10時くらいに『めちゃイケなんて面白くないんだよ~』ってフジテレビ社屋付近で叫びましたがあれはなにかの間違いでした。 神聖かまってちゃんのmono君、石川典行君、ヒーロー見習いさんも会場にいたらしいのですがその方達とは会えませんd下。

Posted via email from pinsuke's posterous