2011年1月19日水曜日

ぢみん(ぢ民)さんとスカイプチャットを2時間くらいやっていたのですが、『お前とは話にならない』とログアウトしていきました。 彼が『日本は終わってる』と書いて最初送ってきたので、『日本の行く末とか、いちいち報道を信じて人に吹聴してるんだ』と最後に書いたのがまずかったかなぁ。 人の仕事を尊ぶのは素晴らしいと思うけど、その結果【日本は終わってる】という解釈に追い込まれることは、本当に本末転倒なことだと思うがなぁ。 彼は分からないと思うよ永遠に彼が明るい将来を思い描くことなどないように今は思われる。 ただ彼は自分のことを普通だと言っていた。 彼が良い方向で狂気を手に入れることを望んでやまない。 気になったのは、俺のことをネットで書いたら、お前に対して何かしら報復すると書いてきたことでした。 俺殺されるかもよ!? (西岡誠 nishiokamakoto ぴんすけ pinsuke ぴんす家 ピンスケ 09023339393)

0 件のコメント:

コメントを投稿