2011年1月19日水曜日

ニースズさんリア充状態突入の乱!? 本文 スレッドとか見てないけど(本人も書き込まないらしいし)。 でもあきらかに、ニートスズキたるニートスズキだった頃より、twitterやブログの書き込み量減ってるのも俺がそう思う要因だ(土日はかなり書いてるけど)。 こうなったら俺がニートニシオカでやるしかねえな。 近日ニートニシオカでデビューします(といっても頭が悪く書き込み量少ないのでプログラマーとして開眼した暁にはメチャ書きます)。 (西岡誠 nishiokamakoto ぴんすけ pinsuke ぴんす家 ピンスケ 09023339393)

0 件のコメント:

コメントを投稿