2011年1月30日日曜日

中村氏はニートの虎マネーに人がタカレみたいなこと書いていたが、それは大間違いだ。人数が増えたら村長のポケットマネーが大変なことになるんだぞ!できる限り1円程度に近づけて投資できる企画に投資したくてニートの虎やるんだと俺は思う。だから参加者は多くても弾かれる場合だってもちろんある。それでも当たり前のことだ。それが元ニート+一般市民+フルキャスト民のニートの虎の巻さ。覚悟して斉藤さんに臨まねばならんのだよ。(西岡誠 nishiokamakoto ぴんすけ pinsuke ぴんす家 ピンスケ 09023339393 makotonishioka nishiokamakoto@hotmail.co.jp pinsuke2525 )

分かったかい中村MLMリア充ミリオタ民よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿