2011年1月19日水曜日

ぢみんさんとスカイプチャットを2時間くらいやっていたのですが、僕の希少性を尊ぶかのように、チャットから『お前とは話にならない』とログアウトしていきました。彼が『日本は終わってる』と書いて最初送ってきたので、『日本の行く末とか、報道を信じて人に吹聴してるんだ』と思った。自分で調べた人なら、ここそここういうところが終わってると思う。と意見できそうなものが、できないですからあの人は。政治家とか駄目って否定して終わりなんだいつも。だから本かブログ書いて、そこらの政治本やブログと並べてみればいいんだ。いかに希少性か分かるでしょうよ。彼もまた俺と同じ希少性の運命を背負った男よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿